2006年02月16日

スーパーアグリF1、ドライバー発表

 珍しくTVのニュースを見ていたら、スーパーアグリF1のドライバー発表の報に接することができた。

 ドライバーラインナップ(F1Racing.jp)は、予想通りの佐藤琢磨と、これも下馬評通りの井出有治の二人。まずは琢磨の参戦正式決定が嬉しい。これでいよいよ今年のF1開幕に向けてスタートだ。

 テストドライバーがどうなっているのかわからないが、こうなるとスーパーアグリF1のマシン開発は、佐藤琢磨に拠るところ大、ということになるのではないか。その意味で、琢磨と(日本人以外の)ベテランドライバーということもあり得たのではないかと思っていた。

 開幕までに、まずはバルセロナでのテストがとりあえずの試金石。どういう結果であれ、楽しみに待ちたいと思う。
posted by おだまさ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(2) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
取り敢えず、トップから3秒以内なら上出来だと勝手に決めつけています。
チームも、F1のチームとして機能するまで時間が必要でしょうから。
Posted by ビートニク at 2006年02月17日 19:11
まだむずかしそうですね・・・。でも今はある手駒で走るしかない。まさに手作りF1(?)。大きなF3チーム、という形容がなかなかに面白いですね。
Posted by おだまさ(管理人) at 2006年02月24日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13340313

この記事へのトラックバック

SUPER AGURI、ドライバー決定!!
Excerpt: マシンのシェイクダウンの時に発表されるかと思ってましたが、1日遅れでした。 予定通りのドライバーラインナップです。日本人チームに日本人2人がF1でドライブする。なんか凄い。僕が見始めた数年前じゃ考えら..
Weblog: Formula 1 Flavor
Tracked: 2006-02-16 02:45

ついにドライバー決定!
Excerpt: SuperAguriF1の今年のドライバーが正式に発表されたようだ。 佐藤琢磨&井出有治の二人。 何だかんだと揺れているかと思われたセカンドだが、結局井出でした。 琢磨が乗るのは間違いないと思ってい..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2006-02-17 19:06
×

